BLOG

クリスマスシーズン♡

 

 

 

 

Ballet Studio Noel

 

⛄🐰バレエスタジオ ノエルです🐻🎄

 

🌟🌟🌟

 

お久しぶりのブログとなってしまいました。

12月も後半!!

皆様お忙しい日々ではないでしょうか❄

 

ノエルにもツリーがやってきたり

スタジオ玄関やスタジオ内も暖かくデコレーションしております💕

 

 

 

いよいよ明後日22日はクリスマス会です☺

14時ちょうどくらいにお越しいただければと思います✨

堅苦しいおさらい会などではなく

ごく普段のレッスン参観です😄

 

 

 

可愛いお尻たち…笑

 

 

 

 

その後みんなでわいわいできればと思います🐰🐻🐭💓

 

インフルエンザが流行り始めました😢

学級閉鎖なども耳にしております😨

ノエルっこも気をつけてね!

保護者の方や大人の生徒さまも

お仕事や年末年始のご用意お忙しいかと思いますが

くれぐれもご無理なさらずお過ごしください😘

 

 

 

子供達のレッスンノートも続いてますし

そして少しずつ柔軟性が増してきました!🤗

 

 

 

 

今年のレッスンも来年へのつながりになるように

引き続きがんばろうね😊✨💓

 

 

🎅12月22日、日曜日大人クラス

通常通りのレッスンですが少しこの日は基礎の見直しクラスに致します。

 

⛄12月29日レッスン納めは

すこしアンシェヌマンの雰囲気を変えて

お届けしたいと考えております😍

レッスン納め!しっかり動きましょう😙🎵

 

 

それではみなさま

またスタジオで💕

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

 

スタジオの雰囲気や様子😄

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

👧🏻子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

https://balletstudionoel.com/

 

🐱 小澤 咲木 🌸