BLOG

今年もあと少し!

 

✨🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

⭐️バレエスタジオ ノエルです⭐️

 

こんにちは

12月に入ったと思ったらもう中旬!?

月日は早いものです!

 

最近のあれこれブログです♡

秋頃からたくさんの方に体験レッスンにお越しいただいております。

土曜日kidsクラスなど大変バタバタとしてしまいましたが

新しくご入会された生徒さんもたくさんいらっしゃいます♡

ありがとうございます😊

これからノエルとよろしくお願い致します♡

先輩たち素敵な姿を見せてくださいね😊

 

素敵な姿といえば…!

aoiちゃん♡

順調に細長く成長中〜😊

 

そんなあおいももう来年中学1年生!!

すこーし反り腰や身体の癖はありますが修正しようと

努力をとても感じます。

ターンアウトがんばろうね😊

一見消極的なのですが内に秘めてる真面目さが本当に成長につながっていますね。

彼女の1回1回レッスンを一切無駄にしない姿勢は本当に素敵ですし尊敬しております。

見習ってほしいな♡

 

 

 

 

 

 

そして横から見ると色々よくわかるねの写真。

でっちり、猫背、骨盤の位置、膝の向き、膝の伸び

重心の位置、肩の位置、頭の位置、筋肉のつき方

ターンアウト、

バレエ果てしなく難しい!笑

追求すればするほど難しい!

 

立ち姿からもっともっとバレリーナに近づきますように!

先生からしたらもうみんな一生懸命でかわいいんだけどね。もっともっとできるよ😊

 

一生懸命といえば!

クララさん(りお)

人生初?ショルダーリフト!!✨

わーい!

 

ゲスト山田先生と先日の初合わせ!

山田先生についてはまたいつかブログでご紹介いたしますが

イケメン紳士でございます。

イケメンって言葉が雑に感じてしまうくらい整っております。笑

そしてつまさきもとても綺麗です。

 

子供にも大人にも本当にやさしく、ありがとうございました。

しかし天井ギリギリでパドゥドゥ組は心配ですね!

しっかりリハーサル重ねましょう♡

 

 

 

 

あゆみ先生が誕生日にプレゼントしてくださったボルドー色のスカート❤️

とっっっってもお気に入りです😊

 

 

最近私、日曜日の夜にみんなが帰った後に

あゆみ先生と打ち合わせ、その後自分の練習をしております!

なかなか時間が確保できませんが自身の練習も少しずつ取り入れて。

鈍りに鈍ったこの身体にムチをうって笑

体力も筋力も取り戻さないとね😂

 

でもみなさんと一緒で踊ってる時間が一番幸せです♡(辛いけど)

 

 

 

 

 

あ、加湿器導入しました。

エアコン乾燥しますからね。

きいてるかなぁ〜程度ですが、若干ましでしょうか😆

 

 

 

そして大人クラス花ワルリハ🌸

お忙しいみなさんがそろってよかった😊

そして大人のみなさんもとても一生懸命!

実りのあるリハ時間でした✨

 

 

わからないことなんでも聞いてくださいね〜♡

 

 

 

年長さんジュニアクラスにお試し参加中です。

進級おめでとう😊

来年からのジュニアクラスでのレッスン先生も楽しみです♡

楽しく、厳しく。がんばろうね♡

あの小さかったつむちゃんさきちゃん世代が来年小学1年生とは😱♡

 

 

 

まぁ、まだ小さい、かわいい。。。💗

 

 

 

このままコロナ落ち着くと良いのですが。

オミクロンが広まりませんように。

 

 

 

 

 

 

そして恒例のピンクツリーシーズン🎄💕

 

 

 

下の階のオフィスの方にも好評でちょっと嬉しかったです。

若干スペース圧迫して申し訳ないですが😂

 

下のオフィスさんはお引っ越しだそうな。

うちがうるさかったかな!?😱

と思いお話したところそういった理由ではありませんでした。安心😌

 

 

 

 

来年はクリスマス会

広い場所を借りてできたらと思っております😢

 

 

今年のレッスンも残りわずかですが

よろしくお願い致します♡

体調お気をつけてお過ごしください😊

すこし早いですが

メリークリスマス!!🎄❤️🎁

🤍Joyeux Noël 🤍

 

 

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

 

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

 

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

 

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

📼YouTube📼

https://www.youtube.com/channel/UCSgcjdDNUipt280LRiIEzgQ

Noelとtutuのバレエチャンネル

 

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

 

 

  子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く👧🏻初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

正しい技術や幅広い表現力を育てます✨

 

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

 

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺︎

 

https://balletstudionoel.com/

 

小澤咲木

Saki Ozawa