BLOG

バレエショップのモデル♡

 

 

✨🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

 

 

 

こんにちは😌

 

先日バレエショップ赤い靴さんのバレエ用品の撮影がありました!!✨

 

スタジオからはのどかちゃんがモデルとして活躍してくれました〜♡

 

 

 

 

 

 

恥ずかしがりながらもよく頑張っていましたよ😊!

私も、…😊💦

 

ちなみにトウシューズを履いた足のモデルは初めての経験でした!

 

 

 

 

 

 

 

時々、バレエのポーズや撮影がありますがなかなか慣れませんね!

急なお仕事に対応できるように日々気をつけて過ごさねばですね😌💦

お写真たくさんあるのでインスタ等でまたご紹介します〜📷💓

 

 

 

 

 

 

 

 

手足のながーーーいどかちゃん♡

 

 

 

大変貴重な機会をありがとうございました😌

 

 

 

 

 

赤い靴さんのオンラインショップ🩰

↓↓

 

https://akai-kutsu.com/

 

国内ブランドから海外のインポートアイテムも沢山ご用意あるようです♡

かわいい〜🤍

 

 

私は巻きスカートが気になりました↓

 

 

 

 

 

そして撮影した場所はBALLET STUDIO tutuのTAKANO先生の

新しいピッカピカのスタジオでした♡

今回のモデル依頼、TAKANO先生のご紹介でした!!

バレエ講師業の他にもスタジオレンタルやキャスティング、バレエグッズのデザイン、販売など

多方面で素晴らしくご活躍中です♡

 

(TAKANO先生はノエルの発表会でもプログラムの絵を書いてくださったお馴染みの先生です)

 TAKANO先生は今秋より新宿からスタジオを阿佐ヶ谷に移転されました✨✨

 

 

 

 

お着替えスペースなど細かいところまで素敵なスタジオ〜😊

お近くの方、是非チェックしてくださいね♡

閑静な住宅街にあるおしゃれなスタジオ!理想的です💓

 

 

 

 

https://takanokawahata.com/#page

 

子供クラスも開講されるそうです♪

私もまたお邪魔したいとおもいます♡♡♡

 

 

それではまたスタジオで♡

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

 

↓↓

 

📱LINE📱

https://lin.ee/fd0XKnG

 

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

 

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

📼YouTube📼

https://www.youtube.com/channel/UCSgcjdDNUipt280LRiIEzgQ

Noelとtutuのバレエチャンネル

 

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

 

 

  子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く👧🏻初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

正しい技術や幅広い表現力を育てます✨

 

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

 

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺︎

 

https://balletstudionoel.com/

 

小澤咲木

Saki Ozawa