BLOG

お披露目公演♡

 

 

🤍🩰🧸 Ballet Studio Noel 🧸🩰🤍

 

 

こんにちは!

 

お披露目公演のお知らせです。

 

ノエルからはりおちゃんが出演します✨

 

 

第49回 現代バレエ合同公演

2023年11月23日(木祝)

17:00開演(16:30開場)

船橋市民文化ホール

 

 

 

 

☠️🩵☠️🩵☠️🩵☠️🩵☠️🩵☠️🩵☠️🩵☠️🩵☠️🩵

 

全国バレエコンクールin千葉で

1位/県知事賞を受賞した

 

海賊メドーラを踊ります!!

 

⚓️💙⚓️💙⚓️💙⚓️💙⚓️💙⚓️💙⚓️💙⚓️💙⚓️💙⚓️💙

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオの定休日の木曜日、そして祝日です。

隣の船橋駅なのでお時間ある方はぜひ応援へ📣🤩🧡

 

 

 

 

りおちゃん来週末もコンクールが控えているので

ハードな日程ですが

怪我なく頑張ってね🏴‍☠️💛

 

 

 

この千葉県舞踊協会のコンクールや公演

千葉出身の私は小さい頃よく出ていたので懐かしい気持ちになります。

1位の子が踊れることが羨ましくてとてもとても悔しかったのを

今でも覚えています(笑)

当時のお友達はほとんどバレエしていない??かな🤔💭

 

私はお教室でもそんなに上手い方じゃ無かった。

と、思う。

でもレッスンは休まなかった!!!!(笑)

バレリーナになりたい気持ちは誰よりも強かった自信がある(?)

 

長いことバレエを続けられて関われていること

幸せですね♡

 

今、不器用、上手くいかない、周りと比べて、私なんて

そんな気持ちの子もいるかもしれない。

大丈夫!成長の速さは人それぞれだよ☺︎

でも、できることからコツコツやろうね♡

 

 

あと、バレエの不思議なところは

好きになったり、嫌いになったり繰り返すこと。

ほんと地味で難しいから、ね。

ゴージャスで華やかな舞台の裏側は修行です。😂

 

好きだから嫌いにもなるのでしょう(よく言う恋愛みたいですね)

 

小さい頃同じお教室に通っていて

大人になって再開されて、たまたま私のクラスを受けにきてくれた方がいたときは

びっくりしました🩷嬉しかった!

 

バレエやっぱり好きで再開される大人の方の多いこと。

 

そして再開組はだいたいブランクを後悔していると聞きます🥲

大好きなバレエに飛び込んでレッスンしましょうね🩰💕

 

 

 

 

 

🦢🤍🦢🤍🦢🤍🦢🤍🦢🤍🦢🤍🦢🤍

 

 

バレエスタジオノエルは…♡

コミュニケーションを大切に一人一人とじっくり向き合う指導方針です。

お子様の初めての習い事や大人初心者の方にもお勧めです。

美しい姿勢やスタイル、音楽性や表現力

運動能力の向上、集中力や協調性アップ

バレエはとてもお勧めです♡

恥ずかしがり屋さんや泣き虫さんも大丈夫です◎

 

🎀生徒の様々な目標をサポート致します🎀

🎀趣味としての楽しい習い事の時間に🎀

🎀プロを目指してコンクールや留学を視野に🎀

🎀踊る楽しさ、表現する楽しみや目標をを見つけましょう🎀

 

 

\コンタクトページからお気軽にお問い合わせ下さい/

 

https://balletstudionoel.com/contact/