BLOG

憧れやワクワク…♡

 

 

Ballet Studio Noel

 

⛄🐰バレエスタジオ ノエルです🐻🎄

 

 

スタジオにバレエの色々が詰まった

『バレエの世界へようこそ!』

この素敵なバレエBOOKを

大人の生徒さんからお借りいたしました😌💓✨

 

 

 

 

魅力的なバレリーナのお写真やお衣装

ストーリーやダンサーの日常のようなことが

載っておりますので

ノエルちゃんたちにぜひぜひみて欲しいです😘

 

 

 

 

 

 

 

 

更衣室に置くので

レッスンの前後お友達とみてみてね💏📕

 

 

心よりありがとうございます😊

 

 

大人の方々もノエルちゃんたちを応援してくださっております🤗💫

 

 

 

今の時代は情報量も豊富ですね!

素敵な本や絵、写真、映像

たくさん素敵なものをみて欲しいんです✨

 

お気に入りのバレリーナやバレエ団バレエの演目

そして憧れを持ってほしいです💕

 

 

 

わたしは子供の頃

アレッサンドラ・フェリさんの甲に憧れ

オーレリデュポンさんの美しさに憧れ

吉田都さんの正確でクリーンな踊りに憧れました。

 

 

いつかあれを踊りたい、いつかこれも踊ってみたい

 

視野を広げるためにも、

いろいろなところからバレエをもっともっと知って

憧れや目標をもつにしても

まずはお子様に情報が必要なのかな…とおもっております🎵

 

 

 

12月はバレエシーズンです!

どこのバレエ団でもほとんど

🎄くるみ割り人形🎄

公演が見られます🐭

 

 

海外では毎年家族でクリスマスディナーの前に

鑑賞することが定番な国もあります😉

ぜひ、この機会に生のバレエも鑑賞してみたらいかがでしょうか😀

 

 

くるみは本当に楽しい!

それぞれのバレエ団によって様々なバージョンがあるんです✨

そういった見方も面白いですね🧦🎅

幕が開く前の前奏のところ

私はあの曲が舞台袖にいても

客席にいてもたまらなくワクワクします😂💓

 

 

 

ちなみにボストンバレエのくまさんがわたし好き!笑

 

 

 

 

 

着ぐるみの動きにくさを一切感じさせない

ジャンプですね!!🐻

 

 

 

 

 

ほんと好き…♡

 

それではみなさま今週もよろしくお願いします🐰

 

お風邪など体調管理くれぐれもお気をつけください😊☕

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

 

スタジオの雰囲気や様子😄

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

👧🏻子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

https://balletstudionoel.com/

 

🐱 小澤 咲木 🌸