BLOG

積み重ねの変化♪

 

 

Ballet Studio Noel

 

⛄🐰バレエスタジオ ノエルです🐻🎄

 

🌟🌟🌟

 

 

いつもこちらのブログ御観覧いただきありがとうございます😊

 

今日は格クラスの講師の私が感じた

最近の様子のお話を…💃✨

 

 

キッズクラス

 

年長さんが多いこのクラスは

年長さんたちが本当に大きくなりまして

少しずつしっかりしてきました。

もともときちんとお話を聞けるお友達が多いですが

年少さん年下さんのお手手を繋いでギャロップをしたりなど

お姉さんんらしくなってきました🤩

お背中や立ち姿も少しずつ小さいバレリーナになってきたかな☺

年度が変わるとまた1年生になりお姉さんのお背中を追いかけますね🐰💕

今のジュニア1クラスのお姉さんの良いところ真似して欲しいですね!!

 

お家でストレッチしてる子が多いことも驚きです😌

意識高い!!😆🎵

 

キッズクラスは年少さん年中さん中心に代わりますので

これから幼稚園、保育園に通われる方が

新しい習い事にバレエをと、考えていらっしゃいましたら

ぜひ一度お気軽にお問い合わせの上体験レッスンにいらしてください。

 

 

ジャンプ!!😄

 

 

 

お父様のお仕事事情でカナダに在住中のひなちゃん

冬休みの帰国中にノエルへ1ヶ月きてくれました。

すこーーーし大きくなったひなちゃん💕

カナダでもバレエを続けてくれるそうな!!

こんな小さいうちから海外でバレエ!!素敵ですね😌

バレエがとっても大好きなひなちゃん、楽しみです!!🤗

 

 

 

ジュニア1

 

こちらのクラスは以前も何度もご紹介しておりますが

真面目な努力家が揃ったクラスです🌟

もうだいぶノエルに慣れてきてますね!

先生!!聞いて!聞いて!!がたくさんの年頃ですね😀

レッスンが始まるまでのストレッチも進んでしております。

もーーーーちょっと痛いストレッチ苦手なストレッチも頑張ってくれたら

満点ですね!💕

ストレッチは痛いからなぁ・・・笑

ちょっとずつジャンプのパも新しいものに挑戦しております!⭐

たのしみ、たのしみ!

 

夢のトウシューズにむけて頑張ろう✨

 

 

最近の写真が少ないです!!😢

また少しずつアップします💓

 

 

ジュニア2

このクラスは反応がよいですね!

お姉さんが少ないスタジオですので

みんなのお姉さんオーラが素敵です😉

このクラスは足の細かい使い方やポジション

どんどん理解して身につけているなと嬉しく思います!!

足があとすこし、、強くなったらポアントもそろそろかな!?🤗

 

 

アドバンスクラスは本人に常に伝えております😘

 

次回のブログでは大人バレエクラスのご紹介、様子を

ご紹介致します🙂💫

 

 

それでは、今週は天気が崩れるそうですが

今週も踊りましょう!動きましょう!楽しく過ごしましょう😌✨

体調にもお気をつけください🐰

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

 

スタジオの雰囲気や様子😄

 

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

👧🏻子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

https://balletstudionoel.com/

 

🐱 小澤 咲木 🌸