BLOG

みなさまへ

 

✨🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

 

⭐️バレエスタジオ ノエルです⭐️

 

大変な事態になってしまいましたね。

今できる事、してはいけないこと

選択の日々が続いております。

皆さま、お疲れですよね…

普通であれば、

新年度で、新しい生活

わくわくいっぱいの時期ですが

今は本当に残念な状況です。

 

先ほど、ラインでのお知らせ後

お返事ありがとうございました。

 

こんな時期に、レッスン!?

と、思う方もたくさんいらっしゃると思います。

もちろん、考えに考えました。

そして、場合によっては

随時日程の調整や休講、

万が一もしかしたら長い間の休講になってしまう可能性もございます。

 

健康あってのバレエですから🩰

 

 

 

そして、保護者の方へ

上のクラスのお姉さんたちのお母様などから

学校関連のことや、ご意見を頂きました。

ありがとうございます。

スタジオのこと私のことまで気にかけて頂き、優しく温かい言葉をたくさんの方から頂いております。

他スタジオではトラブルやクレーム、先生を責めるような話もチラホラ耳にしております。

余裕がない人たちもきっと増えているんだと言うのが、私の素直な感想ですが

不安なのはみんな同じですね。

こんな時にノエルの保護者の方々は誰一人そんな事もなくそれぞれ対応してくださいます。ありがとうございます。

素敵な親御さんあっての

心優しい真面目な可愛いノエルっこたちなんだなと改めて思いました。😌🌸

その大事なお子様をお預かりしていると言う事も改めて実感しております。

子供たちの心情やストレスも自由にできない生活で溜まっています。

出来る限りクラスは続けたい思いです。

子供の気分転換になるのでは、運動不足の解消になるのではと。

ただ、健康あってのバレエですし、危険には変えられません。

もちろん、どのスタジオのどの先生も同じような思いを聞いて悩まれております。

こんな時に良いのか悪いのか

ノエルはまだ生徒は少ないです。

少人数でレッスンを続けて様子を見ます。

学校再開や政府の指令などにより

変更の際はその都度ご連絡致します。

とにかく収束を願うばかりです😢

 

 

そして、動画などで

ホームワーク←先生は厳しく採点します。笑

の、ご提案ができればと現在準備等しております。

 

こちらはストレッチの一例です。

 

先日まだ、この騒動が起きる前に

子供たちに伝えました。

小学1〜6年生の間でどれだけストレッチを頑張ったかで必ず変わるからねと。

ゴールデンエイジは運動学的にも証明されております。

 

大人の方向けに、オンラインレッスンも

視野に入れております。是非ご意見お聞かせください😌✨

 

 

こんな時でも明るい気持ちを忘れずに

笑顔で免疫も上げたいところです😊✨

 

にこにこ😊しまょう😣

 

 

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね✨

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

 

💓スタジオの雰囲気や様子です🧸🩰