BLOG

トウシューズ♡

 

✨🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

 

⭐️バレエスタジオ ノエルです⭐️

 

朝晩寒くなってきましたね!!

真夏より過ごしやすくなりました☺️

 

温かい飲み物に切り替えるなどして

お身体冷やさないようにしてくださいね♡

 

わたしはコーヒーが大好きで

いつも指導の前に飲むのですが、カフェインの取り過ぎは身体を冷やしますので

夜は暖かいハーブティなどを飲んでリラックスするようにしています☺️

 

おすすめのお茶があればぜひ教えてくださーーい♡

運動前のコーヒーは脂肪燃焼の効果があるそうなので

ぜひ適度に取り入れていみてくださいね!✨

 

 

そして……😌

ノエルではトウシューズデビューした生徒が増えました!♡

ここから新しいスタート、挑戦

どんどん前へ進んで欲しいですね♡!

まずはバーがなくてもしっかりまっすぐ強い足で立つことを目指してね♡

 

楽しみです!!☺️

 

 

 

 

 

下の世代の子たちもどんどん続いていきますように♡

 

頑張ろう!!!😆

 

低学年の生徒は毎日ストレッチ頑張っているようです!!

お家でもストレッチする姿をママたちも目にしているのではないでしょうか♡

そんな時はすこーし背中を押してあげてくださいね♡!☺️

 

 

 

 

10月スケジュール更新いたしました。

 

大人クラスはエアリザーブよりご予約ご活用ください☺️

 

 

 

それでは秋の長雨にもお気をつけてお過ごしください🍁

 

 

 

👧🏻子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

正しい技術や幅広い表現力を育てます✨

 

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

 

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

 

https://balletstudionoel.com/