BLOG

模様替え♡

 

 

 

✨🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

⭐️バレエスタジオ ノエルです⭐️

 

こんにちは♡

まだまだ寒い日が続いておりますがみなさまお元気でしょうか?😀

 

最近玄関周りのリフォーム/模様替えをしましたー!!♡

 

 

 

 

更衣室もしましたよ♡

すこし広くなってクラス前のみんなストレッチスペースになるかな?😇

 

生徒さんからもママからも好評で嬉しいです♪

 

レッスン以外もみんなが居心地良く過ごせたらなと思います!

 

〜最近のクラスレポート〜

 

⭐️Kids class⭐️

 

キッズさん、新しいお友達も慣れてきましたね!

ママがいなくても大丈夫!

バーレッスンも少しづつ進めております♡

スタジオに到着したとたん踊り出す子

バレエ大好きでうれしいなぁ♡

帰りもニコニコ😊

楽しんでくれて先生も嬉しい!

クラスの内容はもちろん大事ですが、

好きや楽しいの気持ちが上達への近道ですね♡

 

 

二人の真剣なシュッとした表情💖

 

そして女の子は何歳でも女の子だなぁって

お話していて先生思いました♡

キラキラ✨

どんな素敵なお姉さんになるのかいまからたのしみですね🤗

 

 

⭐️Junior 1.2 Class⭐️

 

先生が教えた、いたーーーい効くストレッチ本当に頑張ってる!

ほんの少し変わった伝え方でみるみるやる気になる子たち!

始めてから半年〜3ヶ月のお友達もほんとうに柔らかくなってきたね♡

いつか先生の背中なんか硬いなぁと思う日がくるんだろうな…笑

少し早くきてストレッチ、習慣になってきてるね♡

学校からのバレエ、慌てないできてね😊

 

 

⭐️Junior3/Advance⭐️

 

少しテクニック強化できてるような。

このクラスは基礎力が身についてきているので

難しい、初めてのことにもどんどん挑戦して欲しいです!

自分で考えて動く、長所や短所私も言いますが気がついてきてるかな?

 

コンクール組も覚えが良いのでどんな風に踊ってくれるか、どんな成長があるか楽しみです♪

 

 

 

 

⭐️大人クラス⭐️

 

みなさん細やかに基本に向き合ってらっしゃいます!

重心、姿勢、アライメント難しいですね。

 

じっくりじっくり基礎しましょうね♡

と、同時に体力ももう少し付けていければと思います!

 

コーディネーションを意識する一歩手前の段階をしっかり今月はおこないましょう😊

センターに活かせるバーレッスン!

 

 

久しぶりの方やステイホーム、テレワークで身体ガチガチです!!

という方もぜひ呼吸を意識しながら身体をほぐしましょう〜

 

お待たせ致しました。

大人クラス2月後半のご予約お取りいただけます!😊

 

2月25日火曜日は祝日のため基礎クラス

14:00〜となっておりますのでご確認下さい。

新年度、暖かくなる頃に向けてむけて

あったらいいなこんなクラス

あったらいいなこんな時間こんな曜日

ご意見もぜひお聞かせください♡

ご新規様もお待ちしてます♪

 

 

またスケジュールアップしましたらお知らせいたします。

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

 

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

 

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

 

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

 

📼YouTube📼

https://www.youtube.com/channel/UCSgcjdDNUipt280LRiIEzgQ

Noelとtutuのバレエチャンネル

 

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

 

 

  子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く👧🏻初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

正しい技術や幅広い表現力を育てます✨

 

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

 

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

 

https://balletstudionoel.com/