BLOG

ノエルの夏

 

✨🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

⭐️バレエスタジオ ノエルです⭐️

 

ご無沙汰ブログになりました。

みなさまお元気でしょうか?

子供たちの夏休みも大体今日まで…

大人からするとコロナの感染拡大での新学期不安はありますね。

スタジオとしてもいつクラスターが起きてもおかしくない状況なのでは!?

と、毎日不安ではありますが今まで以上に対策を念入りに

講師として気を引き締めてまいります。

この状況下でスタジオレッスンが継続できること、大変感謝しております。

みなさまの健康を日々願っております。

 

今年の夏は(も?)あっという間に慌ただしく過ぎていきました!

 

みんな暑い中レッスンよくがんばりました♡

 

この場で夏のコンクールのご報告を致します。

 

 

7/23 35回 FLAP 学年別コンクール

 

第10位 里桜ちゃん✨

 

優秀賞

千香子ちゃん、紗季ちゃん

 

8/28 36回 FLAP 夏大会

優秀特別賞

里桜ちゃん、千香子ちゃん

 

無事におわりました♡

きっとたくさんの学び、刺激があったことでしょう。

それぞれ次へ向けてステップアップしていってほしいです😊

 

怪我の中頑張った生徒もいました。

テーピングを練習したり、自分の経験を思い出してって

咲木先生も教師として経験させてくれてありがとう♡

 

このような状況下の中で

無事に舞台に立つことができてよかったね☺️💚

 

 

 

 

 

 

9月スケジュール等ご確認ください♡

 

それでは来月もよろしくお願い致します⭐️

 

 

 

 

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

 

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

 

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

 

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

📼YouTube📼

https://www.youtube.com/channel/UCSgcjdDNUipt280LRiIEzgQ

Noelとtutuのバレエチャンネル

 

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

 

 

  子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く👧🏻初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

正しい技術や幅広い表現力を育てます✨

 

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

 

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺︎

 

https://balletstudionoel.com/

 

小澤咲木

Saki Ozawa