BLOG

1st Performance !!

 

 

 

こんにちは!!♡

 

 

 

夜は涼しくなっってきましたね☺️

秋の気配…!

暑い忙しい怒涛の夏が終わりました。

そしてもうすっかり3週間前の事ですが

 

 

 

 

 

 

 

8月11日(祝)

タワーホール船堀にて

第1回発表会

 

Ballet Studio Noel  1st Performance

 

無事に終焉致しました!

何から話したら良いのでしょうか♡

まず初めにご来場頂いた全ての方々ありがとうございました。

 

 

 

 

 

舞台監督をはじめ裏方スタッフの方々

メイクや袖付きの先生方

お手伝いママたち

保護者の方々

そして出演者全員

ありがとうございました♡♡

 

 

ノエルは皆さんと共に成長しているんだなと改めて実感しました!

発表会期間を通して生徒みんなの大きな成長が見えました🥲✨✨

本当によく頑張った♡

とてもとても、とーーーっても素敵だったよ〜☺️

みんな初めての大舞台を心から楽しんでいて

緊張を感じさせない、ステージの上で満点笑顔で踊っている子も沢山いて😊💕

緊張してもしっかりやろうという気持ちが見える子が沢山いて🥲✨

KidsさんからAdultさんまでみんなみんな本当にお疲れ様でした🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会後も

バレエ楽しかった!!発表会嬉しかった!

バレエがもっと好きになった!!!バレエもっと頑張りたい!

と言う声が沢山届いてバレエがさらに好きになってもらえて、舞台の楽しさを感じてもらえて

これ以上嬉しいことはないなぁと😍

 

 

 

 

 

 

 

ご来場された方々にもご好評頂き、楽しかった、感動したとのお声を頂きとても感謝しております。

たくさんのお花もありがとうございました🌹

かわいいピンクのお花たち華やかでびっくりです!♡

 

 

 

 

 

そう、今回は夏のくるみ割り人形でしたが、

ノエルらしく薄ピンクのイメージで色々とデザインしていただきました💓

かわいい🥲

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の中無事に発表会を終えることができ、

たくさんの方々にご協力頂き素敵な発表会となりました!!

今回残念ながら出演が叶わなかった生徒さんもまた次回へ向けて頑張って欲しいと私も思っております。

発表会のことは少しずつまた更新してまいります✨

 

 

 

 

 

 

 

袖からのかわいい写真もたくさんほかにもあります😊

プロ撮影のお写真も後日選んで頂き皆様に行き届きます♡

 

DVD、お写真もこれから皆様お楽しみに♪

 

 

 

 

 

そして発表会が終わり通常レッスンに戻ってます。

基本のレッスン、積み重ねが大事!

みんなの良さが出ていた発表会でしたが、個々の弱いところも再確認😌

これからも頑張ってレッスンに励もうね♡

みんなの更なるバージョンアップが本当に本当に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンも順次ご案内可能です。

是非お気軽にお問い合わせください😊

細かいインフォメーションやスタジオの雰囲気、過去のブログも是非ご覧ください🐰♡🧸

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた♡