BLOG

3周年……♡

 

✨🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

 

 

 

今日から9月ですね😊

みんな夏休み楽しめたかなぁ。

学校もまた頑張ってね!

 

今月も宜しくお願い致します!

 

 

 

そして今日でバレエスタジオノエルは3歳になりました!

もう3年まだ3年……😌

 

 

 

 

いつも通ってくださる素敵な生徒さん、ご理解のあるご家族の方々、

心温かい関係者の皆様には心より感謝致します。

 

先日発表会が開催できたことも、

日々かわいいかわいい生徒たちへの楽しい指導にあたれることも

成長を見られることも

皆様あってこそです。

 

3年間本当にありがとうございます!!

そして引き続きバレエスタジオノエルどうぞ宜しくお願い致します。☺️

 

今までと変わらず通うのが楽しみなスタジオ、

一人一人がやりがい、目的が持てるバレエ

一人一人と向き合い質の高いレッスンのご提供を続けてまいります。

私も本当にたくさんのことをみんなから学ばせてもらっています。

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

発表会後ぞくぞくと新しい仲間も増えております♡

ご姉妹や弟君(長らく男の子がいませんでしたがついにBOYが!!)

も、先日の発表会を見て興味をもってくれたそうな😀

 

受験を控えているお姉さんも引き続き両立頑張ってね!!✨

 

バレエのことはもちろん、なにか不安なこと、

先生に話せることならいつでも話してね(勉強は教えられません)

 

発表会後も空いている時間に早くきて自習したり

そんなノエルお姉さんたちが本当に素敵です♡

 

おちびちゃんたちにとっても憧れのお姉さんですね😊

 

 

 

 

 

大人クラスの皆様も発表会が終わりだいぶ落ち着きましたので

じっくり、ゆっくり、ねっとりバレエ深めましょう😏💕

レッスンで身体の使い方など悩めるときや新しい動き、慣れないパ、などありましたら

お気軽にレッスン後でも構いませんので聞いてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

それではまたスタジオで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

 

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

 

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

 

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

📼YouTube📼

https://www.youtube.com/channel/UCSgcjdDNUipt280LRiIEzgQ

Noelとtutuのバレエチャンネル

 

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

 

 

  子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く👧🏻初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

正しい技術や幅広い表現力を育てます✨

 

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

 

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺︎

 

https://balletstudionoel.com/

 

小澤咲木

Saki Ozawa