BLOG

楽しみなコラボ♡

 

 

🩰Ballet Studio Noel🩰

 

 

今日は素敵なお知らせとご紹介です♡

 

 

8月の発表会では2部のFairy Dollに

いつも絵やグッズ関連

そして公私共にお世話になっているわたしの大親友

BALLET STUDIO tutuのTAKANO先生が

ゲストでご出演下さいます!!

 

TAKANO先生はとてもチャーミング♡

可愛いくて美人で細くて華奢で絵に描いたようなバレリーナの容姿をお持ちです🩰

 

あのフェアリードールのお衣装🎀(ピンクふりっふり笑)が似合う大人って

なかなかいないのでは、と思うのですが。

TAKANO先生は問題なさそうです。と言うかとても似合います😍

 

踊りは柔らかいけれど結構ダイナミック☺️

普段の指導力はもちろんのこと、

色々な面で考察力が鋭くてわたしもよくアドバイスをもらっています♡

みんな今から楽しみにしていてね🩷

 

 

 

そのTAKANO先生と一緒に踊るのが

男性ゲストの謙信先生☺️

 

今回ご縁があり出演してくださることになりました。

 

tutuではBoysクラスも教えているそうです!!☺️

とてもフレッシュな謙信先生。

リハーサルもとても丁寧に指導してくださっています。

 

ノエルの生徒とのパドトロワとパリの炎もとても楽しみです🇫🇷🔥

 

 

 

Boysクラスいいなぁ〜

Noelも男の子が増えたら開講したいと思っているクラスの一つ☺️

 

発表会で男性ダンサーのかっこいい踊りを見て憧れて

僕もバレエしたい!!なんて男の子がもっと増えたら嬉しいなぁ…🩵

 

 

そして3部ではtutuの生徒さんの友情出演も決まりました!!

tutuはずっとTAKANO先生の素敵なご指導を受けている

レベルの高い大人の生徒さんがたくさんいるんです♡

私もTAKANO先生の産休中に代講に行ったりしていましたので

皆さんの踊り、お会いできること楽しみにしております😆

TAKANO先生の他にない演出も見どころですね!

 

 

 

私もNoel大人の生徒さん皆さんを

ポアントでバリバリ踊れるまで

指導していきたいぁ🩷みんな頑張ろう〜☺️

 

 

 

そして今回の発表会のメインビジュアルたち♡

こちらももちろんTAKANO先生に書いていただきましたよ!!

おしゃれで可愛い😍

発表会を観にくる方にもワクワクしてもらえるように…😆🩷

 

グッズもゲットできるので今後楽しみにしていて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それではtutuの皆様もどうそよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦢🤍🦢🤍🦢🤍🦢🤍🦢🤍🦢🤍🦢🤍

 

 

バレエスタジオノエルは…♡

コミュニケーションを大切に一人一人とじっくり向き合う指導方針です。

お子様の初めての習い事や大人初心者の方にもお勧めです。

美しい姿勢やスタイル、音楽性や表現力

運動能力の向上、集中力や協調性アップ

バレエはとてもお勧めです♡

恥ずかしがり屋さんや泣き虫さんも大丈夫です◎

 

 

🎀生徒の様々な目標をサポート致します🎀

🎀趣味としての楽しい習い事の時間に🎀

🎀プロを目指してコンクールや留学を視野に🎀

🎀踊る楽しさ、表現する楽しみや目標をを見つけましょう🎀

 

 

\コンタクトページからお気軽にお問い合わせ下さい/

 

https://balletstudionoel.com/contact/