BLOG

最近の生徒たち♡

 

 

🌸Ballet Studio Noel🌸

 

 

こんにちは!

 

暖かくなってきましたね♡

春がやってきた☺️

 

ご卒業、ご入学おめでとうございます。

受験終わって戻ってきた生徒や、

新しい習いごととしてノエルに通い始めてくださっている生徒さん

賑やかな春となっております🌸

 

スタジオは発表会の練習も始まり子供から大人まで

各クラス一生懸命楽しそうにリハーサルに励んでおります!

 

 

楽しみで仕方ないね♡

晴れ舞台必ずみんなで成功させましょう!!

 

 

発表会練習の合間に基礎の見直しも忘れません。

1レッスン1レッスン大切にね💜🩷

 

 

 

 

コンクールの生徒たちもこの冬とても頑張りました。

 

1月✨

🩵NBA全国バレエコンクール🩵

 

🏆里歩子 3−3

目まぐるしい成長を見せてくれています。

素直なりーちゃん、新しいVaもがんばってね!

 

 

 

 

 

 

 

りお、さき 奨励賞💛

 

のどかちゃんは来年また頑張る!と前向きでした。

 

 

 

2月✨

 

オールジャパンバレエユニオン

 

しっかり目標を持って練習に取り組んできたコンクール

りお🏆ジュニアB奨励賞(8位)

 

おめでとうーーー!!👏👏👏👏👏👏👏👏

 

素敵に踊れていたよー☺️

 

 

 

 

 

3月✨

 

Japan Cup

 

とてもレベルの高いコンクールでした!!

二人とも悔しさをバネにまた前向きにがんばってね♡

同世代の上手な子達が多く刺激になったコンクール。

そして海外のコンクールのようなアンシェヌマン審査の厳しさ。

私も身が引き締まる思いでした。

指導アップデートしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

以上、冬のコンクールでした。

 

まだまだみんなの挑戦は始まったばかりだー♡

 

 

春休み中に自主的にスタジオで練習するお姉さんたちも

本当にがんばってる♡

意識の高い子が増えてきて、先生嬉しいよ☺️

 

 

🦢🤍🦢🤍🦢🤍🦢🤍🦢🤍🦢🤍🦢🤍

 

 

バレエスタジオノエルは…♡

コミュニケーションを大切に一人一人とじっくり向き合う指導方針です。

お子様の初めての習い事や大人初心者の方にもお勧めです。

美しい姿勢やスタイル、音楽性や表現力

運動能力の向上、集中力や協調性アップ

バレエはとてもお勧めです♡

恥ずかしがり屋さんや泣き虫さんも大丈夫です◎

 

 

🎀生徒の様々な目標をサポート致します🎀

🎀趣味としての楽しい習い事の時間に🎀

🎀プロを目指してコンクールや留学を視野に🎀

🎀踊る楽しさ、表現する楽しみや目標をを見つけましょう🎀

 

 

\コンタクトページからお気軽にお問い合わせ下さい/

 

https://balletstudionoel.com/contact/