BLOG

BALLET STUDIO tutu さん♡

 

 

🍁🐰バレエスタジオノエルです🐻🍇

今週も雨の日が多くなりそうですね☔

晴れて欲しい〜😂

今週の祝日火曜日の大人クラスはお昼過ぎの13:30〜と19:30〜

2クラス開催いたします

2クラスなので混雑はないかと思います!☺

 

お子様のクラスも今月は消化できてないお友達が多いのでお振替ある方はお忘れなく〜😂

 

 

そして!!今回のブログは…

🌸バレエスタジオチュチュさん🌸

と、私が大好きなというより愛してやまない

主催のTAKANO先生についてお話させてくだいい!☺💕

 

https://takanokawahata.com

こちらがスタジオのHPです😌

ノエルを知っていただいて今このブログを読んでいてくださる皆様の中には

TAKANO先生のページからいらしてくださった方もたくさんいらっしゃるんではないでしょうか😌

 

 

こちらのスタジオは新宿三丁目を拠点に

大人の方が素敵に舞える大人バレエも正しく上達するお教室です。

去年発表会に出演させていただいたのですが

とにかく皆様大人のレベルが高い💫

そして始めてから経験が浅い方もポジションなどきっちり美しという印象です。

そして春から代講で何度かレッスンをしているのですが

みなさんキラキラしてる☺

吸収力が素晴らしいんです✨

TAKANO先生がとにかくキラキラ美しいですから間近でレッスンを受けている生徒さんも輝きますよね😄

そしてTAKANOはとんでもなく美人。いやなんか美少女とゆーかんじ🤔

本人につっこまれそうですね笑

 

そんな素敵な方達がいるBALLET STUDIO tutu 大好きです☺💚

 

 

そしてチュチュに関連してもひとつ

 

🐻川畑鍼灸マッサージ治療院🐱

 

https://kawahata-massage.com/

こちらの治療院はTAKANO先生のご主人(くまさん)

が春に新宿三丁目に開業された治療院です。

以前からレスキューしていただいてます。

レスキューという言葉を使わせて頂いたのはとにかく即効性がある治療を施していただけるんです!

バレエ団にいたころ膝の怪我で舞台が危うい時や

去年の舞台の前も私自身大変お世話になりました。

現役時代から今も安心信頼をもって診てもらえるお方です。

ダンサーにはケアはつきものです。

こちらの治療院は現役のアスリートの方もたくさん通われてるのが納得です。

 

 

そしてお二人とも私のスタジオオープンをたくさん背中をおしてくれ

助けてくれました🐤

いつもありがとう🧡

 

 

TAKANOは

絵を書くことが大好きで書いていたら上手すぎて

ぜひグッズにと、

バレエ関連のアクセサリーや小物もデザイン販売もしていますよ〜💕

 

 

 

 

こんな風にいろんな種類があってきゅんきゅんしますよね😆

 

 

わたしもよく購入しています!かわいい!💓

 

 

 

 

 

ぜひインスタグラムものぞいてみてくださいね😉

 

 

 

 

 

私がよく着ているTシャツも😌🧡

女子力アップをTAKANOに頼るわたし…😂

 

そして11月はTAKANO先生が産休に入られますので

7日、21日代講します!🐤

バリエーションクラスは眠りのフロリナです🕊💙

チュチュの皆さまよろしくお願いいたします☺

 

 

ノエルでもバリエーションクラス検討中です😊!

みなさまにご提供したいクラスがたくさん!😆

まずは踊りのベース、基礎掴みましょうね✨

 

 

そしてそしてたあちゃん(←こー呼んでる)と私の出会いや楽しい話はまだまだたくさんあるので

また今度🙊💕

 

 

 

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

🕊 Twitter🕊

👉🏻@ballet_noel

📷 Instagram 📷

👉🏻@balletstudio_noel

スタジオの雰囲気や様子😄

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

👧🏻子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

https://balletstudionoel.com/

 

🐱 小澤 咲木 🌸