BLOG

12月のスケージュール

 

Ballet Studio Noel

🍂🐻バレエスタジオ ノエルです🐰🍁

 

今日から11月ですね!

今年もあと残すところ2ヶ月とは驚きです。

2019年の令和元年にノエルがスタートできてとても嬉しく思っております😌

 

来月のスケジュール更新いたしました。

まだ11月1日ですが年末年始のご予定があるかと思いますので早めのお知らせです。

 

 

 

 

とくに変更はありませんが

子供ノエル

💫年内のレッスンおさめは12月28日です。

💫年始は6日からです。

1月の5週目に関しましては教師の都合によりいつも通りお休みになりますので

3回になる方は別の曜日にお振替お願い致します。

大人ノエル

年末のお休みだからこそレッスンされたい方もいらっしゃると思いますので

クラス時間など検討してホリデークラスをもうけようかなぁと

試み中ですので決まり次第アップいたします。✨

 

ホームページ内のGoogleカレンダーは

スマートフォンからは画面を横にすると見やすくなることを発見しました!

のでそのようにご覧ください😄💕

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

🕊 Twitter🕊

👉🏻@ballet_noel

📷 Instagram 📷

👉🏻@balletstudio_noel

スタジオの雰囲気や様子😄

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

👧🏻子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

https://balletstudionoel.com/

 

🐱 小澤 咲木 🌸