BLOG

みんなのノート♡

 

 

Ballet Studio Noel

 

🍂🐰バレエスタジオ ノエルです🐻💫

 

すっかり葉が色づいて紅葉がだんだんと美しい季節になってきましたね😊🍁🍂

 

春の桜も好きですが

紅葉の鮮やかな濃い色も素敵ですね✨

スタジオの近くに綺麗なスポットがあればぜひ教えてくださいね😌

 

 

 

 

今日は生徒たちのノートのお話です📙🖌

スタジオがオープンした当初より

ジュニア生徒たちにノートのことを伝えてきまた。

先生が話した注意やバレエ用語

覚えられなければノートに書くことによって

そのことを考える見直せる次回のためになる😇🐤

 

先生みてーー!!

ノート書いてきたよー!!!😳

って見せてくれるんです♫

普段見せてこない生徒の1人がおうちで黙々と書いているノートを

本日見せていただきました🐰

私の注意を漏らすことなくきちんとかいているなぁと

多少の書き間違えもとってもかわいいなぁって🐱💕

 

 

 

毎回それぞれ個性溢れるノートを見せてくれます。

先生も楽しみ😊

成長過程の財産ですね🐾

このノートはきっと大きくなってから見返すのにも素敵なんでしょうね!

 

 

 

もちろんノートは書かない時があってもいいんですよ。

強制ではないですし、

しっかり覚えている生徒もいます😄

 

バレエはやること多いからね!!😂

 

 

引き続きみんな頑張ろうね😊

 

 

心の優しさが溢れていますね💓

ノエルっこは本当にみんな優しい🐤

先生優しそうな美人に書いてくれてありがとう!!笑

 

現在まだまだスタジオとしてはオープンしたばかりの教室です。

お子さんの生徒さんもまだまだ募集しております。

比較的にバレエを始めたばかりの子が多いので

始めやすい、通いやすい環境ではと講師も思っております。

少しでもご興味ある方や、周りのバレエ習いたいなとお考えのお友達がいらっしゃいましたら

ぜひご連絡ください💫

 

 

 

 

おまけはあまりのラブリーさにお母さまにお写真いただきました😘

おうちで頑張る姉妹ちゃん💏

ほぼ毎晩レッスンがあった日の夜もストレッチ頑張ってるそうです😆

 

 

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

 

スタジオの雰囲気や様子😄

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

👧🏻子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

https://balletstudionoel.com/

 

🐱 小澤 咲木 🌸