BLOG

結婚しました♡

 

Noelのみなさまへ

 

私、小澤咲木は先日10月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

 

結婚という新たな人生のスタートですが私らしく今までと変わらずNoelに、仕事に専念致しますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します☺️

 

 

パートナーの姓に変わり三森咲木(木が増えました🌳笑)になりましたがバレエ関係は引き続き小澤咲木で活動致しますのでよろしくお願いいたします。

彼はスポーツ関係の仕事をしていましたので彼からも学ぶところが沢山あります😊

 

コロナ禍の中みなさまに嬉しいご報告ができて幸せです。

気が強い私ですが、これからも優しい彼と私たちらしく楽しく過ごして生きます😌🤍永遠とわの日に入籍なんてベタですが中々ロマンチックだなと思いました☺️笑

今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです♡

 

 

 

挙式の予定はしておりません。

後日ブライダルフォトは撮りたいなあと思っています👰💍🤵

 

 

裏話ですが、婚姻届の保証人の欄は

BALLETSTUDIOtutuの貴乃にサインしてもらいました♡大好きな友達であり同士に書いてもらえて嬉しかったです!!☺️

 

それとバレリーナという指輪を結婚指輪に選びました♡♡大好きなバレエ🩰これからますます頑張ります♡

 

 

 

それではまたスタジオでお待ちしております♡

 

 

Ballet Studio Noel

小澤咲木