BLOG

最近♪

 

✨🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

 

⭐️バレエスタジオ ノエルです⭐️

 

 

街がクリスマスムードになってきましたね❤️

 

駅のシャポー市川も所々にツリーがあり

お店もクリスマスグッズが並んでいて楽しいですね🎄🎁

 

 

Noelも本日ツリーを出しました〜!💕

今年はお姉さんたちが飾り付けしてくれました🧸🍭

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

Kidsクラス🩰

 

お話をよく聞いて頑張っています!!

お家でも踊ってる子たちが多いみたいですね♡

バレエ大好きで先生も嬉しい♫

 

\私かめさんできたよー!/

\スキップたくさんできるよー!/

\つまさきこんなに伸びるよー!/

 

聞いて聞いて!!

見てて見てて!!!

 

が、本当にかわいいみんな♡☺️

 

 

 

 

 

つまさき綺麗ねぇ✨

 

 

 

 

🩰Juniorクラス🩰

 

 

高学年の生徒ひとりずつヴァリエーションの練習に励んでいます!

作品を踊るってほんとうに難しい

けれど楽しい!♡

私もそれぞれの生徒にVaを教えることを

毎回楽しみにしています。

Vaは躍り込むことがまず一番大事です☺️

 

 

低学年のみんなは決められたアンシェヌマンを

おさらい会に向けて練習中です!

 

一生懸命覚えています♡

シンプルな動きの中で綺麗な正しい基礎を

身につけようね♡

 

 

 

 

お友達同士仲良し♡

1年生もひとりひとりかなり柔軟性が身についてきてるかな😆

🩰大人クラス🩰

 

11月は新しいスペシャルクラスとして

アレグロ/ピルエット

コーチングクラスを試みて見ました!

飛ぶことに特化したクラスと

回ることに特化したクラスです。

 

どちらも苦手意識がある方も多いかと思いますが

 

ジャンプの方向、着地点

自由自在に動く、

とても難しいです。

今後も少しずつ予定にスペシャルクラス

作る予定ですのでぜひご意見ご希望もお聞かせください!☺️

 

大人の生徒さんみなさんの良いところ、改善ポイント

見るとこが盛り沢山ですが

焦らずステップアップしましょう。

 

Vaクラスのライモンダ

来月いっぱい行います!

ぜひぜひ雰囲気のある大人っぽいライモンダを魅せて欲しいです😍👑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部ですがいつも先生にみんなお手紙を書いてきてくれます。

みんなのお手紙が宝物です。

キッズさん年中さんでも絵が上手で、よくスタジオや人をみているんだなぁ

と、関心しています。

 

 

 

そして先日はたくさんのお祝いのお言葉や素敵なお花

優しいお気遣いありがとうございました。

 

生徒ちゃんたちの反応が可愛かったです〜😆💦

 

 

 

 

国語が大好きで本をたくさん読むと教えてくれる子

学校の話をしてくれる子

兄弟の話をしてくれる子

家族でお出かけした楽しかった話をしてくれる子

みんなのたくさんのお話をいつも楽しみにしています♡

 

レッスン中は静かにね🙃

 

それではまた♡

 

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

 

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

 

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

 

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

 

📼YouTube📼

https://www.youtube.com/channel/UCSgcjdDNUipt280LRiIEzgQ

Noelとtutuのバレエチャンネル

 

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

 

 

  子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く👧🏻初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

正しい技術や幅広い表現力を育てます✨

 

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

 

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

 

https://balletstudionoel.com/