BLOG

クリスマス会2020

 

 

✨🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

 

⭐️バレエスタジオ ノエルです⭐️

 

 

もう今年もあと2日!!

今年は1年がとてもあっという間でなんだか3ヶ月くらいに感じました😅

 

 

先日クリスマス会が無事に終わりました♡

もうみんなの笑顔が可愛くてたまりませんでした!!

なによりも成長が見えたことで

ご家族の皆さまから嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

 

伸び盛りの時期に

しっかり取り組んでいる結果が現れているなぁと、、、☺️

 

Kid class

動くこと踊ること楽しんでいましたね♡

キッズバレエは細かいことは難しいと思います。

基本的なポーズ、リズムやジャンプが大事!!

年長さんしっかりしてきましたね♡

年中さん年少さん少しスタジオに慣れてきましたね!

 

 

 

 

 

Junior

長いアンシェヌマンをよく覚えてくれたなぁと感心しています。

作品を踊る準備も少しずつできましたね♡

1年生、始めたばかりのお友達もよく頑張っていました!

これからこれから♡

1年生は人数が多いのでこれからも仲良く磨きあって欲しいですね☺️

 

 

2年生はしっかりものがそろっています!

先生も安心の2年生😆

ゆりかちゃん、ゆめりちゃん、あおいちゃん、さきちゃん

ほんとうにこの4人毎回クラスを無駄なく受けていました。

 

 

 

 

3年生は先生のきつい言葉にもしっかり向き合ってくれました。

聞く姿勢ができているので吸収が早いですね😌

これからの進級やトウシューズに向けて頑張って欲しいです!

 

ヴァリエーション組

短い期間でしっかり習得できた部分がたくさんありました!

あと、、、みんな本番に強いね😂

先生は本番に弱いタイプだったのでみんなすごいじゃんーーーん!!

って見守りながら思っておりました♡

作品を踊るための体力や技術はもちろんまだまだですが

本当によくがんばりました😁

 

ここで終わりではなく自分のヴァリエーション

引き続き練習できればと思っています♡

 

 

 

 

クリスマスツリー風⭐️🌲笑

 

 

ジュニアやキッズの生徒には

お姉さんたちの踊る姿を見せたかったです😢

 

コロナが落ち着いたら大きいところで踊りましょう!!♡

 

 

クリスマスプレゼントの交換もみんなとても楽しそうで

お出かけなど我慢している部分もある子供達が

楽しむことができてなによりでした。

 

 

保護者の方お忙しい中ありがとうございました。

日々の送迎も大変ご苦労様です。

 

 

私にもクリスマスプレゼントや結婚のお祝い

お気遣いありがとうございます。

とても可愛い、素敵な物ばかり大変恐縮です。

大切に致します😌❤️

生徒たちからのお手紙もたくさんうれしいなぁ♡

たまーに読み返してるんです✨宝物です☺️

 

宝物といえば!

ノエル大人バレエさんたちから

素敵な色紙のお祝いを頂きました!!

総勢19名からのたくさんのメッセージ胸に響きました

(うるうるしました😂)

夫にも自慢しました!☺️笑

見せたら夫も喜んでいました😆

 

お仕事などお忙しいなかご準備ありがとうございました!

しばらくお会いできていない皆様からも嬉しかったです!

皆様にまたお目にかかれること楽しみにしています♡

 

大人クラスみなさん美女!!💛

 

 

みなさん年越し準備はできましたか?

先日ノエルもお稽古納めでした。

スタジオ大掃除とすこしリフォームしております♪

(新年にまにあうかな?🤔)

皆さまおたのしみに♡

 

今年はお家でのんびりと新年を迎えよう〜♡

(私は毎年ステイホーム笑)

 

 

2020年もBallet Studio Noelをありがとうございました!!

今年は大変な1年でしたが人の温かさをたくさん感じた1年でした。

嬉しいこともたくさんある1年でした。

来年もノエルの皆様がたくさん踊れますように!

たくさん笑顔になりますように!

たくさん筋肉痛になりますように!笑

 

新しい年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

健やかに、良いお年をお迎えください♡

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

 

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

 

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

 

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

 

📼YouTube📼

https://www.youtube.com/channel/UCSgcjdDNUipt280LRiIEzgQ

Noelとtutuのバレエチャンネル

 

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

 

 

  子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く👧🏻初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

正しい技術や幅広い表現力を育てます✨

 

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

 

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

 

https://balletstudionoel.com/