BLOG

新年のごあいさつ

 

 

 

✨🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

 

⭐️バレエスタジオ ノエルです⭐️

 

 

明けましておめでとうございます!

10日ほど経っておりますが!

 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します✨

2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます🐮🩰

 

 

 

 

今年一年の抱負や目標

皆様どんな1年にしたいのでしょうか♡

 

1年の間に目標が変わっていくなんてことも

その通りに行かなくても良いのでは〜なんて思っています!

 

 

今年の私の抱負は

『人に優しく、自分に厳しく』

 

 

とてもありきたり!!かつ単純ですが、、、

そしてあえてお伝えするほどではないですが、、、

 

先生と言われれるお仕事をしていると

ふと、私ちょっと厳しいんじゃないか!?

怖かったかな!?うーーむ😦

もっと優しく伝えなさい!なんて自分自身に思う日々もありました笑

 

教師としてまだまだ未熟です。

様々な世代のみなさんと接することができ気付きを頂き

生徒さんみんなに感謝だなと☺️

 

もちろんバレエの指導、

子供たちへのマナーなどは厳しく伝えます。これからも。

 

しかしまたコロナによる緊急事態宣言

学校が閉鎖しないかぎりはスタジオも開講いたします。

もちろん対策をしながらです。

 

そんな中笑顔でレッスンに来るみんな

楽しそうなみんな

真剣に取り組むみんな

今まで当たり前だったことができないこの1年間。

 

指導者としていち習い事でも

クラス回に無駄にならず少しでもいろんなことを吸収して欲しい。

 

スポンジのようにぐんぐん吸収して欲しいから

私もたくさんの綺麗なお手本を見せたいな

上手く伝えたいな

 

 

 

冬休みの間ふと振り返り

今年の目標はありきたりですが😌

頑張ります☺️!!!

 

 

 

 

今日はたくさんの成人らしき若者を市川駅周辺でも

お見かけしました。

成人式がなくなってしまい残念でしたね。

 

成人式がなくなっても後にとても良いことがあるのではないでしょうか!!

ポジティブ!!!♡

 

私は成人式の時にアメリカのカンパニーにいたので思い出がなく残念でしたが

他にたーーーくさん良いことがありましたよ☺️!!

 

 

 

 

 

指導後は自分磨き頑張ります!!

バレエは本当に追求ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若さで乗り切れていた自分の踊り方を

少しずつ年齢と共に大人の洗練された踊りに

変わって行けるように…☺️

 

 

自分語りが多くなってしまいましたのでこの辺で😆

 

 

大人クラス1月いっぱいご予約お取り頂けます✨

 

 

寒さにコロナに負けずに

1月もよろしくお願い致します♡

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

 

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

 

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

 

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

 

📼YouTube📼

https://www.youtube.com/channel/UCSgcjdDNUipt280LRiIEzgQ

Noelとtutuのバレエチャンネル

 

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

 

 

  子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く👧🏻初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

正しい技術や幅広い表現力を育てます✨

 

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

 

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

 

https://balletstudionoel.com/