BLOG

eclat☆

 

 

✨🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

⭐️バレエスタジオ ノエルです⭐️

 

みなさまこんにちは♡

 

 

今日はノエル講師のあゆみ先生が

ハンドメイドで作っている

アクセサリーショップ

 

” eclat ”

 

エクラのご紹介です!!♡

 

フランス語で輝きという意味です✨

 

 

 

 

あゆみ先生は普段からとてもお美しいのですが!!

手先も器用なんです😊!!

 

 

この素敵なアクセサリーブランドeclatから

素敵な素敵な新作で

レッスンに励む皆様にも、とキラッとおしゃれなアクセサリーを

デザインされました♡

 

 

 

 

バレリーナシリーズです🩰

勝手にバレリーナシリーズとか呼んでますが許可いただいてます♡

 

バレエリーナのシルエットやトウシューズ💕

 

とても可愛い!!

 

 

 

 

 

 

アラベスク〜♡

 

 

 

 

 

 

ピアスはイヤリングにも変更可能です♪

 

 

スワロフスキーのお色も3色ほど選べます💙🤍💖

 

 

 

 

 

そしてそして!

マスクチャーム✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク生活もまだまだ続きそうですし

ピアスやイヤリングをしないお子様にも

おすすめです♡

 

 

スタジオ関係者は

ピアス☆¥1500

マスクチャーム☆¥900

セットご購入で200円引きしてくださるそうです!!♡

 

 

私自身もあゆみ先生の作るピアスの大ファンです💕🤍

 

 

ピンクが好きと言えばピンク系のもの

気分を変えてブルーに挑戦!

そんな曖昧なオーダーでも、

さすがあゆみ先生!可愛く仕上げてくれます🥺♡♡♡

ハンドメイドの暖かみもあります🥺♡

子供たちからも、

せんせいの耳キラキラかわいい〜って言ってもらえます☺️

みんなやっぱり女の子だわぁ〜♡

 

 

 

他にもバレエの舞台や結婚式などにも使えそうな

キラっキラのスワロフスキーのピアスなどもあるそうです♡

 

 

 

こちらも現役のバレリーナさんや大人の生徒さんから好評なんですよー💖

 

 

 

アクセサリーのインスタグラムはこちらです♡

https://www.instagram.com/a.x.tq/

 

 

長いピアスをした時に肩に付かないように

肩を下げて首を長くしてください😊

なんて、レッスン中によく言いますが

美しい角度を見つけてください😊

 

 

気になる方はあゆみ先生、または私までお声かけください😊

 

 

 

身につけるものでその日の気分も色々変わりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

 

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

 

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

 

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

📼YouTube📼

https://www.youtube.com/channel/UCSgcjdDNUipt280LRiIEzgQ

Noelとtutuのバレエチャンネル

 

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

 

 

  子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く👧🏻初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

正しい技術や幅広い表現力を育てます✨

 

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

 

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺︎

 

https://balletstudionoel.com/

 

小澤咲木

Saki Ozawa