BLOG

10月•11月スケジュール

 

 

✨🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

⭐️バレエスタジオ ノエルです⭐️

 

 

昨日は十五夜でお月様がとても綺麗でした〜🌕🐇

皆さん見えましたか?♡

 

 

 

10月11月スケジュール更新致しました。

 

 

 

10月30日(土)は5週目ですが、レッスンあります!

11月13日(土)がお休みとなります。

変則的になってしまいご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

先日夏のコンクールが終わった生徒から

可愛い可愛いプレゼントを頂きました♡

 

 

 

 

 

とっても素敵なアイシングクッキー🍪✨

心のこもったプレゼントありがとうございます😊

 

かわいいーーー💜

 

私のカメラワークではうまく取れなかったので

こちらのお店のインスタグラムからお写真お借りいたしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再現度が高くてびっくりです♡

 

 

https://www.instagram.com/icing.sakuragarden/

こちらのお店だそうです♡

 

可愛すぎて食べれませんね😂

 

 

カフェもあるようです♡いつか行ってみたい🤤

 

 

 

 

 

コンクール組は新しいヴァリエーション特訓中です♡

 

キッズクラス👼の子がお姉さんの練習に目をキラキラさせながら

見ていて、かわいいなぁといつも思っております😆

お姉さんを追いかけてレッスンがんばろうね♡

お姉さんたち(といっても小学生ですがノエルでは高学年生はもう立派なお姉さん!)

も良いお手本になるように日々特訓✨

若いうちの経験てすごいなと子供を見ていて改めて思います。

夏前より精神的にも踊りも本当に強くなってきた〜♡

 

 

それでは今月も残りわずかよろしくお願いいたします🩰

 

 

朝夕涼しくなってきました🎑

くれぐれもご自愛ください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

 

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

 

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

 

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

📼YouTube📼

https://www.youtube.com/channel/UCSgcjdDNUipt280LRiIEzgQ

Noelとtutuのバレエチャンネル

 

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

 

 

  子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く👧🏻初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

正しい技術や幅広い表現力を育てます✨

 

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

 

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺︎

 

https://balletstudionoel.com/

 

小澤咲木

Saki Ozawa