BLOG

ノエル連絡網です。

 

 

Ballet Studio Noel

🍂🐰バレエスタジオ ノエルです🐻🍁

 

 

このブログにて講師よりお願い申し上げます。

 

 

1、送り迎え時について

 

保護者の皆様スタジオへの送り迎えいつもありがとうございます。

お父様が送り迎えをしてくださる場合は

スタジオ内までの入室をよろしくお願い致します。

音響デッキより奥への入室はご遠慮ください。

(もちろんお父様の送り迎え自体には問題ございません)

前後の大人クラスのレディや小学生以上の女の子の生徒への配慮です。

 

 

2、服装、髪型について

 

1、の内容の関連として

お着替えにサポートが必要なキッズクラスのお子様は

下にレッスン着着用の上レッスンにお越しください。

(バレエタイツなど)

特に土曜日は混雑いたしますのでご協力お願い致します。

その他の曜日は講師も手が空きますのでその場合は用意お手伝い致します。

原則キッズクラスとジュニア1クラスは髪の毛のお団子はお家で結って来てください。

上記の理由のほかに

きちんとした印象になります。

きちんと結えていないお団子でのレッスンは

お子様本人の踊りの邪魔にもなってしまいます。

長すぎる前髪や後毛もピンで止めていただければと思います。

それにスタジオに出入りする姿も素敵な小さいバレリーナであって欲しいな…

と、教師の願いです。

学校から平日直接通われるお子様は大丈夫です!

お団子ヘアーに関しては今度またブログで記事にしたいと思っていますので

そちらもご参考にしてください😀

 

 

3、振替レッスンとお休みについて

 

お休みされる場合は可能な限りレッスン前にご連絡ください。

電車に乗ってこられるお子様の到着の心配や

現在は講師が私1人ですのでレッスン中のご連絡はすぐの対応が不可能になってしまいます。

振替レッスン対象者はわかる範囲で構いませんが事前にご連絡ください。(もちろん当日でも可能です)

そして可能な限り振替てください!

1回1回のレッスンを大切にして欲しいんです✨

 

4、お月謝について

 

翌月のお月謝は、月末ご本人の最後のレッスン日までにお納めください。

体調不良や私用でお支払いが遅れる場合は一言お願いいたします。

お月謝の回数の変更は1ヶ月前にお知らせください。

 

 

以上の4つ

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

保護者の皆様いつも階段4階上り下り

本当にご苦労様です😂✨

階段慣れました、なんてお声も…よかった!

 

 

 

 

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

 

スタジオの雰囲気や様子😄

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

👧🏻子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

https://balletstudionoel.com/

 

🐱 小澤 咲木 🌸