BLOG

【重要】6月のお知らせ

 

🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

 

⭐️バレエスタジオ ノエルです⭐️

本日は大事なお知らせです。

 

急事態宣言が解除されました。

ノエルは学校再開と共に

スタジオレッスンの再開をすることに決定いたしました。

緊急事態宣言の解除は喜ばしいことですが、

消えてなくなることはないコロナウイルス。

たくさんの不安は残りますしスタジオのレッスン再開も大変悩みました。

今後は細心の注意を払いながらのスタジオでのレッスン再開といたします。

 

万が一また、緊急事態宣言や休業要請などが出された場合は

速やかにまたオンラインレッスンなどへと対処致します。

 

 

6月より当面の間以前とはスケジュールや時間割が異なりますので

ご注意ください。

ノエルはそこまでの密集のクラスはありませんが

クラス間の入れ替え、換気、バーや触れるものの消毒を行いますので

時間が異なるクラスや終わり時間を5分ほど前倒しになる予定です。

 

https://balletstudionoel.com/#schedule

 

グーグルカレンダーはPCからですと見やすいです。

スマートフォンからは画面を横にしていただくと見やすです。

 

 

 

 

6月のクラススケジュール【子供編】

 

通常土曜日クラスを受講の小学校高学年(ジュニア2〜)の生徒さんは

可能な限り日曜日の15:45〜17:15のクラスの受講を

お願い致します(もちろんご都合が可能な場合)

レベルによってアドバンスクラス(水曜日)も受講可能な場合がありますので

講師にお聞きください。

 

追加クラス

6月毎週、日曜日11:00〜12:30 ジュニア1

こちらのクラスは土曜日クラスの人数分散や振替用に6月は毎週開講いたします。

様子を見て今後継続も検討中です。

 

 

上記の日曜クラスご希望の方は講師に直接ご連絡下さい。

振替などで使用する場合は前日の土曜日20:00までにご予約確定ください。

 

 

子供クラス注意点

1、マスクは着用は不要です。(スタジオの行き帰りのみ)

熱中症が心配です。(講師はマスクを着用致します)

ご心配な方はもちろんマスクを着用してください。

 

2、手指の消毒

入室の際は階段上の消毒液をお使いください

レッスン終了後は更衣室にある消毒液をお使いください。

 

3、キッズクラスのみ保護者入室可能と致します。

 

4、レッスンの日は必ず検温をお願い致します。

37度以上熱がある方はレッスンをお控えください。

ご家族に体調不良の方がいる場合はレッスンをお休みください。

その他、体調が優れない場合はお休みください。

 

 

以上よろしくお願い致します。

 

学校再開、新しい日常

きっと子供達もたくさん戸惑いがあるかと思いますし

中にはナーバスになってしまうお子様もいるかと思います。

微力ながら笑顔への楽しみへのお手伝いができればと感じております、

 

 

みんなに会えることを楽しみにしています。

引き続き残りのオンラインレッスンもよろしくお願い致します。

 

 

大人クラス

大人クラスは定員を全てのクラス6名までとさせていただきます。

(前日の22:00までのご予約)

人数が多い場合は先着順とさせていただきます。

キャンセルが出た場合はご連絡いただいた順にお伝え致します。

 

 

6月時間変更

土曜日BodyConditioning

11:00→10:30~12:00

日曜日

12:00→13:00~14:30 その後ポアント

平日クラスの時間は変更なしです。

 

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

追加クラス

6月の日曜日は隔週で14日、28日もクラスがございます。

18:00〜19:30

3名以上で開講致します。定員は同じく6人です。

日曜日遅いお時間ですが人数の分散にご協力下さい☺️

こちらもご予約制です。

 

木曜日

4日、11日、26日

プライベートレッスンご予約可能と致します。

スタジオプライベートレッスン

料金一律 チケットとと併用可能

 

1時間半8000円

2〜3名でのグループでの対応も可能です。

 

オンラインレッスン

1チケット(2000円〜2500円)

オンラインレッスンもご活用くださいね♡

 

その他プライベート、オンラインレッスンご希望の方は

講師にご相談ください。

 

 

 

3月4月5月と皆さまご苦労、気苦労が

多い時期でしたね、、、

オンラインレッスなど

皆さまのおかげで変わらず忙しく過ごすことができました。

スタジオのことを思っていただき温かいお言葉もたくさんいただきました。

ありがとうございます。

この感謝はバレエを通して

より良い指導通して

お伝えしていければと思っております。

 

 

皆様にに会えるのを楽しみにしております。

 

 

 

バレエスタジオノエルを知ってくださり

体験をご希望の方

体験レッスンは6月の2週目よりご予約頂けます。

ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

 

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

 

📼YouTube📼

https://www.youtube.com/channel/UCSgcjdDNUipt280LRiIEzgQ

Noelとtutuのバレエチャンネル

 

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

👧🏻子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

https://balletstudionoel.com/

 

🐱 小澤 咲木 🌸