BLOG

最近のNoel

 

🧸🩰Ballet Studio Noel🩰🧸✨

 

⭐️バレエスタジオ ノエルです⭐️

こんにちは♡

レッスンも無事再開し半月です。

 

まだまだコロナは東京都内で増えたり、、減ったり

油断はできませんね。

 

スタジオも十分に気をつけてレッスンを行っております。

 

このような時期ですが新しいお友達が増えたり

お久しぶりの大人の生徒さんにお会いできたりと

ノエルも少しづつ日常を取り戻しております。

 

 

自粛期間のオンラインレッスンの成果を感じております。

取り組み方によって本当に成長が見えました。

 

子供たちのパワーはすばらしいですね!!♡

まったく2ヶ月のブランクを感じませんでしたし、上達もたくさん見えました。

 

そしてなによりスタジオレッスンを再開してからも

とても頑張っています♡

特に一年生☺️

お姉さんたちに一生懸命ついて行っています。

学校が始まって、さらにしっかりしてくるかな、っとおもっております。

 

2、3年生も引き続きよいお手本となってくれるでしょう!

 

高学年の生徒はそろそろトウシューズを履いてポアントレッスンも始まる生徒もいます。

待ち焦がれたトウシューズだね♡

 

トウシューズのレッスンは教師がその子の体幹や筋力、基礎力や足首の強さと柔軟性を見て

判断させていただきます。

 

 

少人数制で生徒一人一人と向き合い

レベルの水準を少しづつ高て行けてると実感してます♡

 

 

大人クラスのポアントも一度教師にご相談ください☺️

 

今後大人クラスははじめてバレエをする方向けのクラスを開講予定です。

 

ノエルの大人の皆様の上達は大変嬉しい限りです。

 

ただ、まったく初めて、シューズを履いたことも

バーを触ったこともない、、、バレエ用語もわからない

いきなり経験者のクラスは、、、正直不安

 

そのような方がバレエを始めたいのでは!!

 

(いまの大人の皆様のレベルが上がってきてることもも嬉しい限りです♡!!)

 

と、私は思いました。

 

私は昔、NYに住んでいたころに思いつきで

ストリートダンスのクラスに飛び込んだのですが!!

結果無理でした。笑

バレエが踊れても、まったく歯が立ちませんでした。

なぜならそれはビギナークラスといいつつそう感じなかったからです。

(ノリで誤魔化しました)

 

だから本当のビギナークラスをきちんと習いたい方に

バレエの最初の一歩から教えられることができれば、と思いました。

 

 

 

そして、コロナウイルスでこのような時に、

最寄りでバレエが習える場所を探している方もいらっしゃるのでは?

と、思いました。

 

コロナで思うように身体を動かせなかった方や

電車に乗って都内までレッスンに行くのは、、

などなど😞

 

みなさまにとって豊富なクラスで楽しく生き生きと受講していただければと思っております。

 

ぜひお気軽にご意見、お問い合わせもどうぞお待ちしております♡

 

スタジオ再開後一気にyoutubeの更新が止まってしまっておりますが、

また、少しづつ皆さんのためになる情報もアップしていきますので

引き続きよろしくお願い致します♡

 

来月のスケジュールも近日更新いたします。

子供、大人クラス共に大まかな変化はなさそうです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボTシャツ♡

 

 

頑張り屋さんsister’sも大好きな紫をオーダーしてくれました♡かわい!

 

 

 

✨スタジオの各種SNSぜひ追加もしくはチェックしてみてくださいね

 

↓↓

 

📱LINE📱

👉🏻@857pxest

🕊 Twitter🕊

https://twitter.com/ballet_noel

📷 Instagram 📷

@balletstudio_noel

 

📼YouTube📼

https://www.youtube.com/channel/UCSgcjdDNUipt280LRiIEzgQ

Noelとtutuのバレエチャンネル

 

👯こちらもよろしくお願い致します💁🎵

 

 

 

👧🏻子供から大人までクラスが豊富👱🏻‍♀️

バレエが全く初めて、初心者の方大歓迎です。

体験レッスンやご見学にいらっしゃってください💫

Ballet Studio Noel (バレエスタジオノエル)

千葉県市川市  市川駅より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください☺

https://balletstudionoel.com/